見出し画像

Nulbarich「GREENROOM FESTIVAL'23」@横浜赤レンガ倉庫


2023.05.28

Nulbarich「GREENROOM FESTIVAL'23」@横浜赤レンガ倉庫



疫病関係なく1〜3月はライブがないので、4月くらいからイベントやフェスでノソノソ活動再開するのですが。



ない。ライブもフェスもない。



いや。
あるんだけど、見たいのがチケット取れないとか遠いとか。

今の状態だと、今年も夏フェス行かない可能性しかないし。



マジでライブがない。

由々しき死活問題。



3年くらい予定を立てては立ち消えしていた箱根旅行とくっつけて、横浜Nulbarich行くぅ?


フェス短時間セットで横浜は遠いなぁ。



4月のDef Tech・Nulbarich対バンは、ワタクシ旅行中のため行けなかったしなぁ。

(熊本でELLEGARDEN見たかったけど、チケット取れなくて旅行だけして帰ってきたんだよ!)



うだうだ悩んでいたらNulbarichとKroiが同日出演。



行く(即決)

いい加減Kroiちゃん見たい見せろ。



タイムテーブル眺めながら「朝いちから終日コースやんなぁ、暑過ぎないといいなぁ」とかノンキに思っていたら、現地JQラジオがカットイン。



待ってハナレグミと完全カブリ。

ちょっと待って私も永積さんのえぇ声聞きたい。



うん。
これは現地で決めよう。


ブースが遠くてJQアホ毛くらいしか見えないならハナレグミ。

人として認識できる距離なら公開ラジオ。



近っか。キャパ100のライブハウスかな0距離やん。

ラジオ決定かぁ(イヤなん?)



20分前に来たらすでに満員御礼。

待機しながら、心は後ろのステージego apartmentで踊りに行きたい行きたいんだ!



出入りのときくらいしかキチンと見えなかったけどJQだぁ。久しぶりぃ。


からの。
ラジオ終わった瞬間、猛ダッシュでハナレグミへ(切り替えの速さ)



東京スカパラダイスオーケストラも長いこと見ていなから見たかったんだけど、ここはNulbarichに花を持たせ待機しながら遠くから聴こえてくるスカパラ兄さんでゆーらゆら。


後ろで始まったNulbarichサウンドチェックと、スカパラ兄さんを交互に聞きながらステージ見たらカツシロくんいて「!!!??」

本業(?)が忙しそうだし、しばらくカツシロくんいないと思っていたからマジで驚いた。



あっ。
メンバー増あるみたいだし、パートだと収集つかなくなるので名前書きます。

名前出しNGでしたら、ご一報ください。



スカパラ兄さん終わって「遠くからゴメンね、でも楽しかった」って、手を上げて拍手していたらステージも大きく拍手していて。


「Nulbarichだいすきぃ!!!!!(突然のくそデカ感情)」



ぴろぴろ流していたのは「Lipstick」?

やったらブルージーになっていた「VOICE」


今日はサウンドチェック出てこないと思っていたら「Super Sonic」でJQ出てきて歌った。


「出てくる予定ではなかったので一度、奥に戻ります。スーパースターのように迎えてください。」



大きな拍手と歓声の中「I'm super star!」と出てくるJQ(かわ)



「Follow Me」でスタート。


どの曲でも持ってこれるNulbarichの曲つよつよ。

惜しむらくは、Kroiちゃん1音目から楽しすぎて爆踊りしてNulbarichで踊る体力が私には残っていない。



使い果たした!!!(きらきら)



「On and On」しっぶい曲フェスでもってくるんやぁと思っていたら、しっぶいアレンジver「NEW ERA」からの、リリースしたばかりですでにアレンジが入っている「Reach Out」



今日はこの曲を聴きにきた。

サビんとこスラップだよね?


ね!?



スラップきたぁ!!!!!(スラップ好き)

な・が・いメーーーーーン!!!!!!!(まんぞく)



途中、雨がパラついてきて「ウチのマネージャーが雨を連れてくる」って言ってたけど大丈夫よ。


ここに強烈な晴れ女がいるんだもん。

台風もはねのけるよ?




しぶい選曲率が高かった「Break Free」「TOKYO」と続き。


「A Roller Skating Tour」では、くるくる回りながらステージ中で踊るJQ(かわかわ)

ご近影でも以前より表情が柔らかくなっているから、なんかいいことあったん?



「STEP IT」で、5ヶ月ぶりのNulbarich終了。

メンバーも、にこにこ楽しそうで良き時間でした。


よろしければサポートお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜