見出し画像

「あの時から、もうほとんど罪悪感がなくなりました」人形配置セラピーのご感想

この人形配置ワークを受けられた方が
よくおっしゃっている変化の一つは

「罪悪感が減りました。」

です。

人形ワークを受ける前は

なぜか罪悪感を感じることが多かった。

原因不明の罪悪感がいつも漠然とあった。

ちょっとしたことで自分が悪いと思う傾向があった。

いつも自分を責めてしまう。

自分がなんとかしなくては…と
責任を抱えてしまうことが多かった。

のような状況だった人が、

人形ワークを受けることで

「あの時から、なぜなのか
罪悪感をほとんど感じなくなりました」

「自分が悪い」という感覚が弱まって
「自分を責めなくなった」ので
すごく楽になりました。

といったご感想をよく聞かせてくれます。

・原因不明の罪悪感がある人

・罪悪感を感じることが多い人

にも、この人形ワークは
効果を発揮する可能性があります。


このワークは、こんなふうに、
ZOOM(オンライン無料アプリ)でつながって
私側のテーブル上の人形を使って、
お悩みの解消をしていきます。

並べた人形がいろんなことを
表してくれ、伝えてくれます。
普段、思考で考えすぎる人にも
向いているワークだと思います。


初回おためしセッション、こちらからどうぞ。
【初回お試しセッション】人形配置セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?