見出し画像

【ご感想】通常のコーチングやカウンセリング、スピリチュアルではイマイチな感想を持つ方におすすめしたい

人形配置セラピーのご感想が届きました。

ありがとうございます(^^)


ご紹介させていただきます。

掲載許可をいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

京都府 Yさん


仕事との関係性、お金との関係性が

気になっているとのことで

セラピーを受けていただきました。


仕事を続けることが難しい、

やりたいことが見つからない

というお悩みを抱えておられました。


ーーーーセッション後のご感想ーーーーーーー


1.なぜこのセラピー受けようと思われましたか?

本を読んで、試してみたいと思ったから。
また、家系図を作るのには家庭内で抵抗があったから、今回のモニターは家系図不要ということで、より気軽に受けれそうなテーマ別、関係性を探るものだったから。



2.セラピー受けて、どんな気づきや気持ちの変化などがありましたか?
(*効果は時間をかけてじわじわ来るものも多いですが、現時点でも何かあれば教えてください。)

1つは顔も知らない祖父ですが、存在としては守ってもらっている状況だったかもしれないと思った。気持ちの変化は特にまだ感じないですが、先祖への感謝はある。


3.このセラピーは、どんな人に向いていると思いますか?
(どんな人におすすめしたいセラピーですか?)

やっぱり、通常のコーチングやカウンセリング、スピリチュアルではイマイチな感想を持つ方ではないでしょうか。


このセラピーは自分の感覚を大事にします。


僕は、時折コーチやスピリチュアルの人の顔色、雰囲気をうかがい、ついついその人が求めるような回答をする、合わせてしまうことがあります。


それは本心でない場合もあるので、このセラピーだと自分がしっくりくる人形の位置。自分の感覚に寄り添って進めるので、自分の気持ちを大切にできる。


ーーーーーここまでーーーーーー


仕事、お金と自分との関係性を

ひもといていく中で


やがて祖父祖母の世代の、

癒やしが必要な場面が

場に現れてきました。


その場面の癒やしが起こることで

最後は、Yさんが

仕事・お金に向かって

これまでは見えなかった明るい展望や

仕事へ向かっていく情熱のようなものが

見えておられました。


Yさんの人生がますます輝くことを

願っております✨


人形を使って関係性を見るセラピーの

モニター・セッションはこちらから↓

【初回お試しセッション】人形配置セラピー|

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?