見出し画像

【人形配置セラピー】受けた方々のセッション直後の率直なひと言ご感想集


こちらのモニター・セッション↓

人形を使って”関係性”を見るワーク

を受けて下さった方のご報告です。

*掲載許可はいただいています。


(*セッション中のzoomの画面はこんな感じ)


このセッションは、

オンラインでは

私側のテーブル上の人形を使って、

人形の動きを見て頂きながら

進めます。



人形を配置しながら

ご自身と「問題・テーマ」との

”関係性”などを見ていきます。



その「問題・テーマ」が

本当はどこから来ているのか

本当はどこにつながっているのか

などをひもといていき

悩み・問題を解消していきます。



人形を並べていくと

ご本人が自覚していない

深層心理(潜在意識)にあるものが

浮上してくることも

多々あります。



それらを手がかりに

セッションを進めていきます。

セッション後の率直なご感想として


「まさか、そこが原因だったとは・・・」

「今までつらい人生が長かったけど、やっとつながりました」

「全身で腑に落ちました。」

「息がしやすくなって酸素が体中を巡っている感覚」

「深く納得して、なんかお腹からじわじわが上がってきています」

「やっと本当の自分につながった感じがあります」

「地に足ついた感覚。どっしりしています」

「そう、これだよ!そうだったんだよ!という感じです」


などなどの喜びのお声をいただいています✨


~~

先日のセッションでも

とても大きな発見と、

大きな変化の始まりをつかまれた

方がいらっしゃいました✨


(*許可をいただいたものです。

ご本人が特定できない形に少しアレンジしています)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさん

「人が怖い。」

「人が自分をじろじろ見てきて、しんどい」

というお悩みで受けられました。


Kさんに、

いったい何が起きているのか

その悩み・問題は、

どこから来てるものなのか

などを


人形を並べながら、

ひもといていきました。


やがて、

父親と母親との関係が

この場に現れてきて、


父親、母親から

ちゃんと見られていなかった。

心が通じ合わなかった。

理解し合えなかった。


などの悲しみ、怒りなど

大切な感情が場に現れてきて

それらを癒やしていきました。



そして、最後には

「怖い人やじろじろ見てくる人を

ぶっ飛ばしてやりたい!」

ぐらいの力強さが現れていました。



いいですねいいですね。

そういう相手に対処できる力も出てきてる様子で

素晴らしいです❗✨


セッション後には

「そこにつながっていたんですね~」

「驚きでした」

などのご感想を伝えて下さりました。



すごい素晴らしい一歩を

というか何歩も!

得られた様子で、

また前進された様子✨


良かったです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー


セッション後もしばらく

変化は続くと思います。



このセッションは

セッション直後の変化も

もちろんありますが、


セッション後、

数ヶ月~年単位での

じわじわ変化が起きるのも特徴で、


不思議な?、パワフルな!

セッションだなあと思います。


初回お試しセッションを

受けてみたい方は

こちらから、どうぞ。


人間関係などに限らず

どんなお悩みでも

ご相談いただけます。


↓↓

人形を使って”関係性”を見るワーク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?