見出し画像

Vol.21「『焼肉ドラゴン』を見てきました」

絵の勉強?・・・いつ始めるかまでは、指定していないし・・・。(利根川みたいな言い訳)(アニメ楽しみですね)

本日は母に連れられ、『焼肉ドラゴン』を見てきました。

結論としては、「面白かったけど、1シーン1シーンが長いな・・・」っていうところでしょうか。

確かに笑ったところもありました。グッとくるところもありました。ただ、「このシーンもうちょっと短くてよくね?」って思えるところがいくつかありまして・・・。

元が演劇だったというのもありますが、監督が演劇と同じ感覚で作っている感覚がしてイマイチ乗り切れませんでしたね・・・。

時間がないので今日はここで終わり・・・。

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。