見出し画像

【夜、ナク、鳥】 埋もれてイッテしまうのはイヤだから、せめてツイッターに残ってるやつだけでも貼っておく。

本来であったら千秋楽のはずだった日から一週間が経った。まだ一週間しか経っていないのか。とても長く感じる。そりゃそうだ、金曜日から自宅待機してるんだ。

稽古期間中、仕事が忙しくなりnoteを書く余裕がなくなったので途中で止まってしまった。後、稽古が詰める段階に入って、書く内容に困ったというのもある。ある時期からTwitterを少し動かし始めていたので、それをここに貼っておく。たぶんTwitterだけだと埋もれて行ってしまうから。俺たちやったんだぞっていう足跡。ご存知の通り初日の1ステージだけやって、中止になりました。大したことは呟いてないですが、「夜、ナク、鳥」こんな感じでした。


画像1

一つ前の記事はこちら


ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。