見出し画像

【のっとり企画2】力で押し切る探検

「空駆ける馬」が本格的に走り始めた。相手役は新免誠也氏。
新免くんとはお互い2作品抱えているので、お互いもう一つの作品に集中している感じだなぁと勝手に思っていて、あえて今まで触れなかったんだけど、言葉にして確認したら新免くんも同じように思っていたみたい。
ようやく「空駆ける馬」に取り掛かる余裕ができてきたので、ここから猛スパートで創っていく。

力で押し切りたい。なぜなら作品の軸がかなり力のある嘘だから。その嘘に乗っかって、力で走り切りたいと思っている。力で押し切るためには、その力を維持するための訓練が必要だ。ちょっとやそっとじゃブレないくらいにセリフを入れて、最後までずっと全速力で走れるように。

新免くんと読み合わせをしている間、となりで若木志帆さんがずっとケラケラ笑ってくれていたので走っている道は間違ってなさそうだ。

ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。