見出し画像

【重要】3月から値上げします!

下記のnoteを3月から値上げします。

もともと『無印本命』は紙の本としてAmazonで販売されていました。シリーズは3作まで出版されていて『無印本命3』は電子書籍化されています。

『無印本命』が出た当時はnoteが存在していませんでした。

私はインチキ情報商材には否定的ですが、情報に価値はあると考えています。

例えば今、話題の村上春樹さんの最新刊。パッケージであれば2冊で3000円だと思いますが、この村上さんの新刊が書店に並ぶ1週間前に5000円でnoteで販売されたら買う人はいたでしょう。

女優の清水富美加さんの本も然りです。

私がnoteで発売した『無印本命』のnote版も情報の価値を提供しています。

私が過去に読んで来た1万冊以上の本の中から厳選して選んだ6冊が紹介してあります。その情報にお金を払いたい人を選ぶために公開しているんですね。

いい本に出会えば人生は変わります。
本は1冊10万円でも安いと千田琢哉さんは言います。

幸か不幸かnoteの上限は1万円。
従って明日以降、『無印本命』は1万円に値上げします。そして1万円で買ってくれた人にコンサルティングサービスを提供しようと思います。

#千田琢哉
#村上春樹
#清水富美加
#幸福の科学
#千眼美子
#無印本命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?