見出し画像

添削なんてしないよ適当だよ 2024年9月10日

お仕事〜。
担当してるクライアントが違う部署が問題起こしまくってブチギレてる。そりゃそうだけどね……。
波風を立てないように慎重に仕事しよ。

繁忙期を乗り越えて肌が終わってるので、そこを治すということを最近しています。

あと運動も再開した。スクワットとダンベルだけど。

こんなところ。以下野球だよ。

【野球感総括】
セリーグは首位Aクラス争い。パリーグもAクラス争いが続きますね。


中日 対 ヤクルト
・お互いのホームランで終わった試合。一発の重みですね。
・高橋宏はとうとうホームラン貰っちゃいましたねぇ。
・ヤクルトは塩見が居ないのが本当にしんどそう。でも澤井も楽しみ。

阪神 対 DeNA
・東が崩れたのが大きい試合。30試合ぐらい連続で試合を作ってる投手を崩したのは阪神すごい。
・オースティンがずっとすごい気がする。ただ神里……?
・青柳が試合まとめてて良かったですね。阪神はいつ見ても投げてる投手がいるのは気のせいですかね。

広島 対 巨人
・菅野が勝ちを伸ばしましたね。秋広が打ったのも大きい。
・門脇と坂本が打ってるのが嬉しい嬉しい。
・広島は松本の失点が続いてる気がしますね。


日本ハム 対 西武
・伊藤が粘って粘った結果の試合。勝ってる投手と負けまくってる投手の試合。
・打てる時と打てない時がはっきりしてる気がするね、日ハム打線は。
・高橋光成は投げるたびに調子が上がってますね。もう負けまくってる頃とは別人。開幕からこの状態ならなぁ。

楽天 対 ソフトバンク
・勝てる試合を勝ち切ったみたいな試合。
・石川が好投してくれたのは大きいですね。中継ぎがちょっと不安定な分、先発が頑張って欲しいところ。
・楽天は安田が出てきてるのが大きい。むしろ今まで出てなかったのは何……。

オリックス 対 ロッテ
・唐川が投げ、ソトが決めた試合。安田が打てたのも良い。
・投打が噛み合うとしっかり勝てますね。髙部が抜けたのはキツすぎるが、なんとか勝ってほしい。
・杉本のホームランしか見どころがない。エスピノーザもだんだん踏ん張れなくなってきてるのが辛い。鈴木がめっちゃフル稼働。地味だが大事。


こんな感じで進めようと思いますよ〜。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?