見出し画像

出張所ができました

 普段活動している場所(※大人向けPCゲームの紹介ブログ)とは別に、好きなものの話とか気軽にできるところがあるといいかなと思って出張所を作ってみました。

うすぐもり出張所

 こちらではPC以外のゲームとかアニメの話とか雑談ぽい何かをできたらいいなと思っています。
 エロゲの紹介屋さんなのに?とちょっと迷いもしたんですが、すでに乙女ゲーとかもあるしもういいかと思って……。PCゲームだけ見たい人は向こうをブックマークして気が向いたときに覗いてください。

 昨今Twitterも不安定なので、いつ止まっちゃうかわからないですしね。私などは投稿内容から考えてもギリギリつま先出てるくらいだろうし。実は今もシャドウバン状態なんですが、検索で誰かに見てもらってみたいな気持ちも強くあるわけではないのでまあいっかと思ってほったらかしてたんですが……最近ますます雲行きが怪しい。
 URLの表示不具合で告知みたいなものが機能しなくなりつつあるので、早く修正されるか、Twitterへのあきらめが付くといいんですがね。

 最初期はnoteで活動していたので懐かしい感じがしますね。
 今と同じような記事を出していたんですが貴様えっちなサイトに誘導するなと怒られてしまい撤退した過去があり(悪意はなかったとはいえその節は申し訳ございませんでした)、今回はバッチリ規約に抵触しない内容でぼちぼち何か書いていければと思います。
 有料購読とかのアレもする予定はありません。読んでくださる側もぼちぼちでお願いします。

 私が物言わぬアカウントになっても連絡が取れる箱はこちら(お題箱です)
 何やろっかな~状態なのでテーマ提供もお待ちしています!