見出し画像

洗面台のゴム栓をどうしても外したい

水垢恐怖症のmaiです、こんにちは。


洗面台掃除で私のストレスであったゴム栓

画像1

賃貸なのでチェーンを引きちぎるわけにもいかず、途方に暮れていました。


ただ見てください!

画像2

こんなにも美しい洗面台になったんです。


チェーンと一体型の我が家のゴム栓はネジで止められていました。

ネジは洗面台下収納からのぞき込みます

画像3

画像4

このネジを外せば簡単にゴム栓とチェーンを取り外すことができます。

そしてこの穴は化粧蓋でふさぎます。

画像5

私が使ったのはこちらの商品です。

これを穴にはめ込むと

画像6

こんなにスッキリします。

画像7


洗面台のゴム栓が掃除の邪魔だったのと水垢が付きやすかったので、取り外すことができて本当にスッキリしました。


ゴム栓が邪魔で困っている方がいたら、参考にしてくださると嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?