見出し画像

Plume インセンティブテストネット

※ ウェイトリストがフィッシングと誤認されただけだと公式よりアナウンスがありましたので、ご参加ください。

言わずと知れたPlume Networkのインセンティブテストネットが始まります。

Plume は、不動産や収集品などの現実世界の資産 (RWA) をブロックチェーン上に簡単に、かつ規制に準拠して持ち込むことを可能にすることを計画しています。尚且つ、ETHレイヤー2でもあります。

注目点としては、
・RWAという分野が今回のクリプト上昇相場の一大注目テーマ
・プロジェクトメンバーがcoinbase、Binance、LayerZero、JPmorganなどで
 働いていた人達
・Celestiaとも協業している
・現在の資金調達額1,000万ドル、これはまだ伸びると予想しています
・何よりこれから始まるので初動から参加していけます


今回はまだできることが少ないですから列挙しておきます。
特にWaitlistはインセンティブテストネットに参加するために必要になるのかなと思うので、サクッとやっておいたほうが良いかと思います。

Waitlist(安全確認後)

・こちらのフォームにアクセスし、ウォレット・X・Discordと連携します。
・XでLike・Repostとボタンを押していけば完了します

Discord
時折、ZealyやGalxe、TaskOnを通じてroleを配っていたので何らかのインセンティブはあるのではないかと思われますので、参加しておきましょう。

Zealy
短期的にタスクが出現してはすぐ終了していました。今後も使われるでしょうから登録しておいて時々チェックしていくのが良いです。

Galxe
私もけっこうタスクを逃していますが、インセンティブテストネットと併せてタスクが公開されるかなと思います。

公式によれば一か月以内にはインセンティブテストネット開始とのことなので準備しておきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?