ZetaChain メインネット ベータ版 エアドロップ戦略

5/1:公式より90日間のキャンペーンはスナップショットを撮りました
報酬に関することは発表待ちです。
XPプログラム自体は今後も続きます。そこに報酬があるか、あればそれはいつかなどは一切情報がないので続けるかどうかはご自身で。


Zeta Chainのテストネットエアドロップは受け取れましたでしょうか?
エアドロ割り当ては少なく、獲得対象者は多く、もらえたけど枚数は少ないという人が多かったようです。

せっかくZETAをもらえた人はそのままXPプログラムに参加しましょう。

今回の割り当てが1億2,600万枚なのでテストネットエアドロップの約4倍の規模です。更にランキングを見るにトップがぶっちぎってもいないので普通に稼げそうです。
テストネットに参加していなかった人でもかなり少額、多くとも3~10ZETAで参加できるので、取引所で数枚購入して参加する価値は十分にあるかと思います。
なお、開催期間はたったの一か月なのでお急ぎください。

ガイド

・こちらへアクセスします(招待リンクによって2,000ボーナスXPをもらえます)

登録

ウォレットを接続します

このときzeta Chainを自動で追加してくれるので承認し、
トランザクションを承認します

送受信

次にメタマスクを開きます

自分のアドレスをコピーし、
送金をクリックします

先ほどコピーした自分のアドレスを貼り付けます

自分のアドレスになっていることを確認し、
送る枚数を入力し、
ガス代が非常に安いことに感謝し、
次へ➡確認と進みます

Zeta Hubに戻ります

自分から自分にトークンを送ったことによって、
タスクページを少し下へ進むと、
ZETAを送る、受け取るのタスクを達成できているので、クリックし 
 てXPをClaimします
ついでに母国語に変えておきましょう
反映が遅い場合はリフレッシュをクリックします

SwapとLP

続いてZetaSwapにアクセスします

まずウォレットを接続します

① 1枚以下でもかまわないので任意の枚数を入力し、
② スワップをクリックし、ウォレットで承認します
※同じ手順でBNB,ETHもスワップします
ちなみに、

「ETHチェーンのETH」と「BSCチェーンのBNB」をブリッジ・ラップすることなくスワップできるというのが、ZETAの特徴です。

再びZeta Hubに戻ると3つのタスクを達成しているのでXPをClaimします

最後に残ったLPのタスクをクリックすると、Poolのタブに移ります

① やはり少額で十分なので
② クリックしてメタマスクで承認していきます
※ エラーが出たら同じ手順を踏んでください

お疲れ様でした。
一週間ごとにリセットされるので残りの全ての週でXPを獲得していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?