見出し画像

Belkin MagSafe認証 3 in 1ワイヤレス充電器

iPhone 13 pro と Apple Watch 7 と AirPods Pro を使ってます。

これまで普通にケーブルに繋いで充電していましたが、地味に面倒な上に、特にApple Watchは特殊な充電ケーブルで充電したはずが逆の面につけてて充電されてなかったり、地味にイライラ。

そこでちょっと(かなり)高かったのですが、Belkinの 3 in 1 ワイヤレス充電器を購入。

ストレスフリーの充電


  • 左側がMagSafe対応(iPhone 12以上):最大15W高速充電

  • 中央が、AirPods 充電用

  • 右側が Apple Watch高速充電(Apple Watch7以上)

リビングに置いてあり、帰ってきた時や使わない時に置いておけば、いつの間にか充電されている。充電のタイミングを逸することもなく、充電ケーブル地獄から抜け出すことができました。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#おすすめガジェット

4,205件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?