見出し画像

来週第2四半期に入る米国S&P500指数の値動きを予測してみます

来週から米国株は第2の四半期に入ります。
ここで、チャートを使いながら、これからS&P500の値動きを予測してみます。現時点、米国株はリバウンド相場が続いていますが、そろそろリバウンドの終わりが近づいてくると思います。

第2の四半期にはいると、S&P500株価は以下二つのパターンに展開すると思います。
1)4,300~4,600のレンジ相場
2)4,000~4,100までの下落相場

4月中旬の米国株の第1四半期の決算に注目したいと思います。
決算の内容が悪ければ、S&P500株価は4000~4100に下落する可能性が出てくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?