見出し画像

好きなものって難しい話

こんちわ。うっしーです。
noteを始めて3日間連続で投稿成功してます。
かつ、今4個目の投稿の準備をしています。

これはなかなかすごいことで
オンライン英会話も3日目で飽きてしまったので
4日目が鬼門だったのです。

以外と文章書くの好きか?
気づいてしまったか?
どうなんだ?

大口叩く前に本題行きます!笑
先日知人がLINEスタンプを発売し
(これがまためちゃくちゃ可愛い)
その関係で、ココナラを始めることになりました。

ココナラではその人に好きなもの3つを貰って
プロフィールイラストを描くらしい。

募集するのに具体的なイメージが必要ということで
タダで描いてもらえることに。
しかし、
「好きなもの3つって難しい…」

って思ったのです。
好きなものってたくさんある人なので(単なる欲張り)
食べ物だけで挙げても
ラーメン・焼肉・寿司・すき焼き・ピザ…
と、ほら、こんなに。

かつ、それがアイコンになると考えれば
1種類に固まるのも微妙だしなぁ…

画像1


考えに考えた結果
「ビール」「阪神タイガース」「ゴルフ」となりました。

めちゃくちゃおっさんwww

これが28歳男性の現実です。

興味のある方はこちらに。

https://coconala.com/services/1347768


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?