見出し画像

5月のパフォーマンス

月次5.9%
年初来40.3%

 パフォーマンスに関してはめちゃくちゃ不満で電力でしっかり利益を伸ばしたのに決算持ち越しでズタボロにやられ10%分くらいドローダウンしたのがきつかった。安易な持ち越しはしないと習字ででかでかと書いて家中に貼ろうと思う(同じ過ちを100回くらいしているが・・・)。正直色々と悔いの残る月で反省個所も多くて何やってんだって毎日自分にイライラしてた。
 6月は取れるイメージのあるトレードアイディアが今からあるのでブラッシュアップしてしっかりと取りたいと思う。何はともあれ5月相場もお疲れさまでした。

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。