見出し画像

24年5月のパフォーマンス

今月のパフォーマンス


月次-4.9%
年初来4.1%

薄氷のべるる(年初来マイナス)回避。
グロースの沼に嵌ってただただ溺れただけの2か月だった。6月は少しは楽させてほしいが、どちらかといと下方向への懸念の方が強いというのは変わらず。もうとにかくお金増えなくていいから減らないでくれと言う気持ちしか残っていない。
 いつもと同じように日次の変動と簡単な振り返りを載せておきます。また今回はベースフードのベースブレッドの食レポも載せておきました。投資インフルエンサーとらしいので値段を1000円にしてやろうかと思ったけどぐっとこらえました。しょうもないものをお金払ってまで見たい人はどうぞ。


ここから先は

743字 / 5画像

¥ 200

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。