見出し画像

9月のパフォーマンス

月次-3.1%
年初来67.0%

 ただただくそな相場に翻弄されるだけの月でした。
瞬間的にはYH更新するもその後ダダ下がりで月次マイナス。今年で一番ストレスが大きかった月かもしれないです・・・。とりあえずPF自体はだいぶ入れ替えて、マザーズグロースっぽいものの比率が少し増えました。ちなみに今一番ポジションが大きい(とはいってもせいぜい全体の10%くらい)のはわしなりのグロース株ですが、その株をみてグロースだと言ってくれる人は誰もいないと思います。
 今年も残すところ4分の1という事実を受け入れがたいですが、残り3か月頑張りたいと思います。9月もお疲れさまでした。10月は良い月になりますように。

忘備録くらいの意味しかないですが、8月に続いて下に日時変動と一言コメントを載せました。
金払ってまで見たければどうぞ・・・。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。