見出し画像

4月のパフォーマンス

月次16.0%
年初来32.5%

 ようやく株クラ人権ラインの30%に達することができました。3月の報告の時に言った様にPFはめちゃくちゃ寄せてたのでそれがたまたまうまく言った感じでした。自分のリスクの取り方だと随分と上振れている感じなので、下振れに備えないとなと言う感じです。
 何はともあれ4月もお疲れさまでした。ここから本格的に決算期ということで大きくパフォーマンスが下に振れて死なないように頑張りたいと思います。後東芝と中国電力の経営陣には今すぐ総辞職していただきたいと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。
 

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。