見出し画像

今月末はすごいことになる!

おはようございます🌞

今日も心は快晴ウッシー🧘‍♂️です。

朝晩の瞑想、約1時間のウォーキングを毎日続けています。

毎回食べるごはんの旨いこと😋🍚

本当に毎日感謝の気持ちしかありません!

瞑想を始めて一か月が過ぎましたが、それからというもの毎日が楽しくてしかたありません。例えその日に嫌な気分になったとしても、瞑想中に考え方が整理できて(自分との対話)、瞑想が終わると調子が良かった頃の自分に立ち戻ることができるのです。

それから、自然に対して目がいくようになりました。

例えば道路脇に植えられている木々に対して「今日も酸素をありがとう!」とか、テレビ番組で空や海やきれいな景色を見る度に心から感動したり。

こんなこと、1か月前にはなかったことです。

毎日家と会社の往復で「楽しいことないかな~」と外ばかりを眺めていましたから。外に願い事をかけていたと言えば分かりやすいでしょうか?それが瞑想を始めることによって、内なる自分に向き合うようになり「な~んだ。自分の中に答えがあるじゃん」と思えるようになったわけです。

瞑想はもうすでに私の生活の一部です。そして趣味!

瞑想仲間もできましたから、とても嬉しい限りです。今後も死ぬまで続けていきます。瞑想(自分に向き合う)だけあれば幸せになれるなんて、素敵ではありませんか?自分の一番の友達は自分です。それに気付けただけで本当にありがたいことです🌼🙏🌺

さて、

私の大事な友達から、10月末の30日、31日、そして11月1日は自然と宇宙のパワーがとても強くなる「ポータルデイ」であることを教えてもらいました。

この日に新しい事を始めたり、願い事をすると成功したり叶ったりするでしょう。スピリチュアルに興味のある方は「覚醒」なんかもするのに良いチャンスだと思います。

僕はスピリチュアルに関心がとてもあり、瞑想までしていますから、是非この機会に「覚醒」を目指したいと思います。瞑想中にチャンスが訪れたらいいな~

↓↓↓私が良く行く湛山寺

画像1

仏様や観音様にもしっかりお祈りを捧げます!私はお祈りをする時に願い事はしません。感謝の言葉を伝えます。

あ、願い事しますね。「世界平和」「健康」「安全」「成功」これを見ていただけるみなさまの所にも届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?