オロポ最強説


今日は、アウトプットの記事は一旦お休みにして

今回、自分が今熱中している活動とそれにオススメするものを紹介したい

と思っています


最近「サウ活」にはまっていまして

すごい体を絞った時に飲む「オロポ」


これは「オロナミンC」と「ポカリスウェット」で割った飲み物なんですが

これがめちゃくちゃ体に染み渡って

カラカラの体に一気に潤いを取り戻す感じが最高なんですよ!


で、この「オロポ」って魔法ドリンク

色々組み合わせもあるんです

「リアルゴールド」と「アクエリアス」

「アクエリアル」など

基本スポーツ飲料と栄養があるものが良いみたいです


ここからは

こういうのあったら美味しいし、体にいいと思った自作組み合わせドリンク

「チルアウト」と「ポカリスウェット」

「チルスウェット」


「DAKARA」と「リポビタンD」

「DAKAビタン」


ネーミングで笑けてくる。。。


もし試した人いましたらコメントください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?