わたしのがっこう 2.とりあえず開校♪


 そんな訳でセミ男の私は「わたしのがっこう」を始めることにしました。
 始めるにあたり、HPに作ったページにこんな文章で趣旨を表しました。


**************

*わたしのがっこう*にはまだ形がありません。
 以前より、「私」の為に私が学んでいく機会と、「渡し」の為に私が介する機会とを併せることで、
何か楽しい事ができるのではないかな?という想いをずっと持っていました。
 そして、その楽しい事が次々と形を変えながら何処かに渡っていったら、とても嬉しいな♪と考えていました。

   取り敢えず最初に*わたしのがっこう*の校歌だけ作ってみました。
からっぽの私に今から一体何ができるのか?
何もできないかも知れませんし、短い時間となるかも知れません。
  まあ楽しくタンタンと試していこうと思いますので、よろしくお願いいたします♪

               2020.9.14 生徒 兼時務係 usseyシオザキ

**************


 そして誕生(開校)祝いに美味しいチーズケーキを焼いてもらいました♪

0歳のお祝い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?