見出し画像

続ビスコッティ。

なかしましほさんレシピから色々派生していってるので、分量メモ。

画像1

​かぼちゃのビスコッティ

・小麦粉を20gかぼちゃパウダーに差し替え
・アーモンド&クルミを無印の黒大豆に差し替え

小さくしたらちょっと焼きすぎた。かぼちゃ感ゼロ。画像2

無印のナッツ系はお菓子作りにとても使い勝手がいい。今回は左の黒大豆&アーモンドを使いました。ひまわりの種とかも入ってる。

ビスコッティ レシピ なかしま しほさん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そうなかしま しほさんの卵を使った「ビスコッティ」のレシピページです。ナッツとチョコの風味が、コーヒーやカフェオレにピッタリでwww.kyounoryouri.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?