見出し画像

5月第3週の日記

ざまざまなドタバタがあった1週間だった。息子が熱を出し、治ったと思ったらパートナーが熱を出し、ワンオペと夜の講座と、仕事でのミスとが重なって、ストレスがピークに達した1週間だった。

他方で、美術館に子連れで行くことの経験について、キュレーターの方と話ができたのはとてもケアされる時間だった。

2023/05/15 息子発熱緊急お迎え

ここから先は

4,765字
マガジンの売り上げは、アートワークショップの企画や、子育てをする保護者やケアワーカーがアートを楽しむための場づくりの活動費(書籍購入、リサーチ費など)に使わせていただきます。

アートの探索

¥500 / 月

このマガジンは、アートエデュケーターの臼井隆志が、子育てのことや仕事の中で気づいたこと、読んだ本や見た展覧会などの感想を徒然なるままに書い…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、赤ちゃんの発達や子育てについてのリサーチのための費用に使わせていただきます。