見出し画像

24期限定 行動定着サポートDM部屋

本noteは24期の方向けのnoteです。

※人数限定とさせていただきます。
 10名程度集まりましたらクローズします。

→満席となりましたので締め切りしております。

目的

チャートノックに限らず、目標設定、実行など、
実践が難しいという質問を
24部屋で複数いただいております。

DMでお答えさせていただきたいのですが、
人数が多く、個別にお答えすると
DMの内容が流れて行ってしまうため、
24期限定で別DM部屋を作らせていただくこととなりました。

つきましてはこちらのnoteをご購入いただいた方限定で
別DM部屋にて質問などにお答えさせていただきます。

24期DMでは個別にご回答が難しいので、
もっと知りたい、定着させたい方向けの内容です。

内容

・期間は開始から1週間以上はDM部屋を存続させます。
 期間経過後はDMを解散する可能性があります。
 ニーズがあれば継続させます。
 ※継続の場合は投げ銭をお願いすると思います。
投資行動に限定して
 目標設定や実践、行動定着についての
 質問にお答えしたり、講義などを予定しております。
・投資手法やテクニカル、個別銘柄に関する質問は
 お答えいたしません。(24期DMをご活用ください)

サポートDM部屋でのお声

マンツーマン指導のおかげで、
自分の計画設定の問題点や、挫折しそうなポイントを知る事ができました。自分が立てた計画が、理に適っているかを知れるのは貴重な経験でした!
また、自分にとっての理想的な行動習慣を定着させるために、
順を追って段階的にフィードバックを頂けるのも、
とてもありがたいです。

自分がおもう理想の姿になるために
使える時間・現状・タスクなどを書き出し
先生やみんなと共有、可視化することにより 改善へのヒントや気づき、
アドバイスを頂けてます…!
また、時間の使い方が下手くそなので
サポート部屋みんなのスケジュール作りも
ものすごく参考になります。
行動定着、今後自分で作れるコツさえ解れば
これは今回だけのことじゃなく
生涯において使える術だと思いました!

US先生の行動サポート部屋へ入って1日目
もやもやしていた霧が晴れました!
ただ突き進むだけで、壁にぶちあたり、
成果を出せない自分に凹んでいたけれど、
きちんと自分と向き合って、
US先生の返答に答える形で、もう一度考えて整理したら、
今何をやれば良いのか明確になったので、やる気が湧いてきました!
これをたった1000円で提供して頂けたなんて、恐縮です!
私このサポート部屋だけでも24期入って良かったなってなってます

ありがとうございます

しかも、この行動定着サポートは株以外でも使えますね

ありがたや~

お部屋に入ると、まず自分のなりたい姿を問いかけられます。

どうにかお答えするのですが、それは具体的にどういうこと?と問いかけられると、うまく言語化できない…自分の考えがいかに曖昧だった
気づかされます。
でも先生が根気強く問いかけ、引き出してくださるので、
どんどん輪郭がはっきりしてきて、
そこに至るまでの方法論も一緒に具体化してくださるので、
曖昧だった道が開けていきます。
この投げ銭価格に対しここまでの丁寧なサポートは明らかにコスパがバグっています…本当にありがとうございます
成長したところをお見せしてご恩返しできれば幸いです。

なんとなく、ふんわりとこれをやっていこー、
でも何からしていけばよいのか。 あれもこれもしなくっちゃ。
皆すごく勉強して頑張ってるけど、自分はできないな、
皆と違って恥ずかしいな、と思ってました。
でもどうなりたいの? どうしたいの? 
じゃ、どうしようか、を自分を振り返りながら、
自分の言葉で、どう行動するか、
自分だけでなく他の人にもわかるように、
そして自分が何をしたのか後で自分がわかるように、
を改めて考えることができました。
具体的が不明瞭で、足りないことばかりですが、
それを気づき、自分が修正していけるようになるのかな、と思います。
テクニカルだったりの勉強も大切ですが、
自分にはまず、こちらが必要だったと思いました。
早くに参加させてもらって本当によかったです


US先生の目標立案コンサルは 勉強したいけど
どうやって勉強すれば良いのかわからない!
時間がないから効率よく勉強したい!
なんとなく目標立ててみたけどじゃあどうやって目標達成するの?
1人で考えていたら結局答えを出せずに気が付けば時間だけが経過。
なんとなくダラダラと日々を過ごしていませんか?
自分を変えたくありませんか?
自分の弱点を洗い出して、そんな自分でも目標を達成できるように
US先生が破格で優しくお手伝いしてくれます!
目標立案コンサルって何?って思ってたけど、
本当に参加して良かったです!
1000円の参考書読むよりプロにこの価格で
直接生きたアドバイスもらえるって…幸運だ。

目標やスケジュールを決めても継続するのが本当に苦手で
どうしようもないなあと思っていた時にお会いできたのがUS先生です。
先生はそれぞれのペースをとても大切にしてくださるので
焦ることなく心地よいペースで進めてくださいます。
とても親身になって提案やアドバイスをしてくださるので
アウトプットが苦手な私でも躊躇うことなくアウトプットできる環境です。 ルーチンワークが苦手、やる気はあるけど
なんか空回りしてる気がする… そんな方にぜひ入っていただきたいです。
このコンサルで身についたことは一生使えるはずです。



※申し訳ございませんが返金は受け付けません。

※カチッと決まった形はないので
 皆さんのニーズにお応えできるようがんばります。

入室方法

本noteをご購入いただいたスクショを
Xの個別DMにお送りください。

随時ご招待いたします。

ご不明点ありましたら個別にDMください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?