見出し画像

2023年大発会 赤札銘柄

最後まで無料で読めます

2023年1月4日は大発会!

大発会の赤札(S高)銘柄は
今年のテーマになることが多いという格言があります。

せっかくなので本日の高騰銘柄のうち、
今年のテーマになりそうな銘柄をまとめておきます。

本日のランキングまとめはこちら
23/01/04 振り返り | 日本株!チャートノックするぞ! (us-kabuaka.com)


5986 モリテック

23年1月4日の日経新聞に
「EV急速充電器の規制緩和」記事が掲載されS高となりました。

「EV充電器」はよく出るテーマネタですね。

5247 BTM

直近IPOで資金流入しました。
今年のテーマになりえる銘柄かと思います。

「DX推進支援」特に官公庁DXはテーマになるかもなので
DX技術者派遣などもリスト化します。

5240 monoAI

メタバースは今年も注目ってことですね。

5189 桜ゴム

消防、防災、自衛隊、ボーイング
よくテーマになるキーワードがたくさん。

2351 ASJ

サーバーホスティング銘柄。
AWSのニュースは今年どこかで出てきそうです。

5246 エレメンツ

ネット上での本人認証サービスを提供。
「セキュリティ」などでも関連されそうな銘柄です。

9565 ウェルライ

e-スポーツと言えば連想される銘柄。
直近IPOで注目度も高い銘柄です。

まとめ

5986 モリテック…EV充電器
5247 BTM…DX支援、DX技術者派遣
5240 monoAI…メタバース
5189 桜ゴム…自衛隊、消防、災害、ボーイング
2351 ASJ…サーバー、AWS
5246 エレメンツ…本人認証、セキュリティ
9565 ウェルライ…e-スポーツ(e-sports)

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?