見出し画像

お誕生日ディズニーをしてきた話。

先日、お誕生日を迎えまして
47歳になってしまいました。
ペカペカにおでこが輝く47歳です。
(いやあ、肌ツヤだけは本当に素晴らしいね)


47歳のお誕生日、1人、予定なし。

誕生日を何よりも大切な日だと思っているわたしには、誕生日を1人で過ごすということがどうしてもできなかった。
無理だった。
考えただけで寂しくて気が狂うかと思った。

というわけで、ディズニーランドへ行ってきました。
なんとなんと、娘がチケットを用意してくれたうえに着いてきてくれた(便乗ディズニー)



ウソマニちゃん。
チケットのネーミングセンスが良いですね。




久しぶりにクリスマスのランドへ行ったのですが、いやあ、マジでめちゃくちゃに最高ですね。
しかもお誕生日。


ハッピーバースデー、ウソマニちゃん。


最高〜!!!!!
もうね、歩くだけでお誕生日を祝ってもらえるんですよ。
なんてハッピーが溢れる場所なのでしょう。


お買い物してても Happy Birthday。



夜のライトアップもウソマニのため。
Happy Birthday!


ウソマニ、Happy Birthday!





朝から晩まで幸せいっぱいのディズニーを満喫してきました。
愛するミッキーにも盛大に祝ってもらった。


2番目でもいいからそばにいたい。


これはもう、確実に来年の予定も決定しました。
再来年も、その次も。

わたしは死ぬまで世の中の全員に誕生日を祝われたい…!!!(欲望)



ありがとうウォルト。
ありがとうキャスト、
ありがとうディズニーランド。
ありがとう娘!


お祝いのメッセージもたくさんどうもありがとう。

あーーー幸せダ!

みんな愛してるよ♡


ちなみに今週末に控えた人生初の1人クリスマスに向けて、でっかいツリーを買いました。

かなり心が潤います。
1人の皆さん、おすすめです。
今からでも間に合います、
ツリー買いましょう!

写り込む犬。
Merry Xmas



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?