2021/4/24

新しい剃刀をおろした。身体を切る為に時々剃刀を買いにいっているのがばからしい。

右腕を切った。新品の刃はやっぱり良い。よく切れる。自分はいつも剃刀についているフィルムガードとやらの先を外して(刃と接触している部分があるので簡単にとれる)、切る。その方が刃が長くなるからだ。本当は指先でも切ろうかと思ったが、腕の方が絶対沢山血が出ると思ったからやめた。

やっぱり血のでが良かった。切れ味も良いから、結構出た。ちょっと嬉しくなって机とか、pcとか文房具とかに血を跳ばしてしまった。多分バレたら怒られる。pcのやつは乾燥させればぱりぱりとれるから、食べてしまった。

傷口から出た血は、ぬるっとしていて、なかなか捕まえづらかった。固まりかけてたからかな。

「えっしょっぱい」

思わず言った。普段より塩味があった。珍しい。なにかたべたっけ。

舐めると当然唾液で傷がぬれるので、めちゃくちゃしみた。そう、洗い流したり、水分が入ると痛い。血が出てるだけなら痛くないのに。なんでだろう。

mixiコミュニティで血が好きな人の為のコミュがあった。もう大分誰も使っていないみたいだった。でも、概要のところを読んでいたら、原因が主に鬱からくるみたいに書いてあった。えっ自分鬱なの?

そうだとしても、どうやってカウンセリングを受ければ良いんだろう。住んでいる地域が田舎だとこういうときにこまる。コロナがなかったら、電車とかでいくらでも行けたのに。

音楽を聴きながら、傷跡が乾くのを待つ。