2021/11/21

勢いとなんとなくで切った。いつもより黒っぽい血が出た。

切ったあと、傷口を殴るくせがある。血が飛び散るし、殴った方の手も血まみれになるしなんか気分がいい。わざとらしく顔を傷口に近づけて、舐める。ペトリとほっぺたに血がついて、あっという間に乾いて行く。結構皮膚が引っ張られてびっくりする。

しばらく放置して固まりかけたちを爪ではいだら口に入れる......そのあと水を飲んだら、びっくりするぐらい金属の味がした。錆びた水道水を飲んでいるみたいだった。貧血治ったかも。

2週間ぐらい前、寝ようとして目をつむると自分がいろいろな方法でとにかく死にたがる映像が見えるようになった。首をつったり、飛び降りたり、トラックに突っ込んだり。いろいろな場面の映像が現れては消えを繰り返していた。やっぱり死ぬ直前を追体験すると怖かった。でもやっぱり死にたいのだった。今だにどうやって死ぬかを考え続けている。毎日考えることが普通になっているから、テレビで有名人が『自殺を考えた時期もありました』みたいな、そういう(?)のを見ると不思議な気持ちになる。みんな毎日死にぬこと考えないの?特にしんどいことがなかった日でも、やっぱ死ぬしかないよなあって思ってしまう。もう長い間積み重ねてきた欲求はなかなか消えてくれない。

謙虚なタイプの、吸血鬼友達が欲しい。単に情報の交換がしたい。びっくりするぐらいいない(そりゃあそうだ)。

疲れた。毎日起きてご飯を食べる前にもう疲れてる。何にこんなに疲れているんだろう。生きたくない。半年以内ぐらいには、頑張って死にたい。頑張るとこ違うだろって思われるかもだけど。

おやすみ。