2022 02/28

忘れていました、2月が28日までしかないということを。ただ腕を切るだけのなんら面白みもない自傷しかしていないので、特に書くこともない。そろそろ切れる刃物が少なくなってきたなとは思う。新品の刃物は本当にスパーッと切れて良い。全然痛くない。古い刃物は切れないし痛いし、血もちゃんと出てくれないし。なんというか、古いものをわざわざ使う理由がどこにもない感じがする。

本当に血が欲しくてたまらない時ってどうすれば良いんだろう。別のことを考えようと思考の隅に追いやるは良いものの、完全には消えてくれないのが困る。血が欲しいでググるとなんか血が欲しくなる子が登場する漫画?が出てきた。あらすじを見る限り恋愛要素というか、肉体関係の話っぽかった。自分もそういうので解消できればよかったのにとすら思えてきている。死ぬ前に経験だけしようかな。でもめんどくさいな。色々と。どうせ死ぬんだし。

チェーンソーメイドという齣撮りの動画をみた。見てから、検索してはいけないワードに入っていることを知った。確かに表現がグロテスクだった。夢に出そうとか、とてもじゃないけど見ていられない、みたいな人も多いかも。名前の通りチェーンソーとメイドが出てくる。詳しいことはネタバレになるので伏せるけど粘土でできているっぽくて、柔らかさを感じた。あと質感がリアルですごかった。自分は結構好みかもしれない。

血だらけの絵を描くときに、本当に人間の顔を書くのがめんどくさいし、体を描くのもめんどくさい。かといって血だけ描いてもつまらない......なんか、映える出血箇所とかないかなって考えてるけど、よくわからない。

眠い