2021/12/01

腕が鉄臭い、両腕を切った......いつもよりたくさん切った、血が見たかった。難しい。どろっとした血の塊が傷口にくっついてなんか嫌だ。あんまり味がしない。毎回毎回自傷レポートを書くのも面倒になってきた。冬で乾燥しているせいか、血の固まる早さが早い。すぐ真っ黒になる。それを剥がして出てきた血を吸ってみるけど、味がわからない。

12月になっちゃったーーーあっという間だ。印象深い日々があんまりないせいで本当にあっという間だ、思い出せない、何があったのか。

最近常に疲れている、やるべきこと、やりたいこと、何もできてない。生活も治らないし毎日死にたいし。いや、まあもう死ぬ予定はあるからいいのか。いいや。みんなが悲しむからとか、悲しんでくれる人もいないぐらい自分に価値がないとかそんなこと全く思ってないし正直どうでもいい、だって死んだ後の話だもの。自分の命1つまるまる代償にするんだから、死ぬ前に呪いの言葉の一つや二つ残したっていいじゃないと思う。わしなんの話ししてんだろ、よくわからなくなってきた。

考えるのにも疲れちゃったからここで終わり。