2022 03/17

自分の腕に浮いた血管を見るたび、ここに流れ出る血だけでも不潔じゃなかったらいいのにと思う。まあ結局綺麗でも汚くても自分の血液を飲むくせはやめられないけど。左腕をたくさん切った。全然血が出てくれなかった、損をした。

刃物の在庫が残り少ない。

血みどろの絵を描いた。やっぱり自分は血を描くのがうまいと思う。卑猥に見える程度には。そういう感じの血はなかなかよそでは見かけない。自給自足ができるのはいい事だ。

心臓の痛み(締め付けられる感じ)と、動悸が前よりも頻繁に起こっている気がする。前者はまさしく心臓を鷲掴みにされている感覚という表現が妥当だと思う。でも実際苦しいのは喉の奥かもしれない。

もう誰にも期待していない。