2021/08/06

書くのがだんだん面倒になってきた。理由は簡単だ。血が欲しくなって、どうしても我慢できなくて、切るだけ。いや、しようと思えばできるけど、彼は我慢強く無いから。悲しい事だけど、心は満たされる。体を切って血を飲んでぼうっとして。それの繰り返し。それに、毎回noteにも同じようなことしか書いていなと思う。何も変わらない生活が続いている。そういう気持ちになるのは生活のリズムが乱れてるからと言われたので、そうで無い事を証明するために今、頑張って昼間に起きられるようにしている。でも、やっぱり、ふとした瞬間に欲しくなる。飲めなくても良いから、みたい。触りたい。。。。。

どうしてなんだろう、な。

最近の自分の血はびっくりするぐらい鉄の味が無い。貧血だからだ。むしろ甘い感じさえする。別にこの味のままでも良いけど。でも、毎回毎回体を切るのにも飽きてきてしまった。太ももあたりを殴って内出血させてから、そこを切ったらたくさん血が出てくれるのだろうか。

前に切った(らしき)お腹の傷跡が、ちょっと太めに残っていた。意外と切ってたんだとは思ったけど、全然血が出てくれた覚えがないからやっぱりだめだよね。

最近自分を吸血鬼になりきらせて精神を保っている。人に優しい、人の血を吸わない吸血鬼。これでしばらくなんとかなってほしい。そのうち限界が来るのはわかっている。

毎日考えている。もう疲れてしまったが、この事を考えていないと暴力的な面が強く出そうなので、なんというか、これがじれんま、?

頭が痛い。ふらふらする。