自殺するときにすること

自殺した人の本棚にありそうなもののベタ

太宰とか芥川とか 

だって死んだ後部屋一面コロコロコミックしかなかったら人に見られたとき恥ずかしいし

でんぢゃらすじ〜さんは自殺願望ともとれるけど(絶体絶命だから)



明るく楽しく生きないと恥ずかしい年齢になってきた



年増園




お父さんに冷蔵庫のプリン食べられただけで本当の鬱病になっても鬱は甘えじゃないのかな 


私の人生には低気圧で起こるバグがあって、体調と精神が※アレ※されるんだけど(※スマブラのカキーンてやつ※メテオ)

よく考えたらスマブラにもバグがあるのに、人生にバグがないわけないんですけれどもね。

人生の方が任天堂より上なんて奢りも甚だしい




商業BL映画を観てしまった

レイプから始まるBLから「生きるとは何か」を学んでしまった

人生に思い悩むと濡れ場がフラッシュバックするようになってしまった



ロボトミーBL




これが生きるってことか




芥川龍之介の歯車に、色んな描写で憂鬱について書いてあった

ギリシャ神話からとってきたり、達者な比喩表現で自殺とか憂鬱がかっこよく尊く書かれてた

芥川さん今生きてたらめっちゃTwitterとかで病んでそうなのに

公式マークと鍵つけてそう 

プロフィール長文そう 半角カタカナ使ってそうAbemaTVで社会問題斬ってそう



結局メンヘラと表現者の違いはTwitterやってるかどうか



あと教養とカリスマ性の有無



もし自殺したら部屋の本棚とかも見られて原因探られるんだろな

 いま本棚にスラムダンク3巻しかないことに気付いたから自殺できない


は?安斎先生のせいで試合終了できないんだが

教育者に重いものを背負わせすぎたね 

いや教育者は宇宙飛行士くらい重い職業であれ

子供は宇宙





宇宙(コスモ)ちゃん




芸人も高学歴になる令和
憂鬱になるのにも教養がいるとか憂鬱すぎて草

死んだ後も本棚見られていいようにかっこいい本いっぱいならべとこう DaiGoとか

DaiGoの本を買い溜めすることを次の年号までに憂鬱の比喩表現にしよう

DaiGoが田中みな実のファンなの知って切なくなった そういえばあれから読まなくなったな



私は元気 エアコン壊れて洗濯機水漏れしたけどめちゃくちゃカラオケに行っているので

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?