見出し画像

けじめ

あっという間に10月になりました。9月は本当に一瞬にして過ぎ去りました。就活も終わって、友達と遊んだり、出かけたりがちでお気楽状態でしたね…

最近やらないといけないと分かっているのにやれていないことが多くて正直やばい、といっておきながらもまだまだ本気モードになれていない状況です。

ちょっとさすがにけじめをつけないとかなりまずい思うので、言葉にして責任を持ちたいと思います。それだけでなく、けじめをつけて頑張ろうと思うこともあったからです。

アンジュルム武道館の決定

11月30日にアンジュルム武道館公演開催が決まりました👏

時期を見ますと卒論に追い込まれていそうな時期なのですが、今後もアンジュルム武道館は水曜に開催すると言うことを考えると社会人になったらほぼ確実に行けないことになります。そもそも東京だしね笑  

春ツアーに行ければ良いのだけど、千秋楽の武道館には今後なかなか行けないことを考えるとこれを逃すわけにはいかないと。

学生のうちにできることは学生のうちにやる!!楽しむ!!

卒業まではこれを掲げて生きていく!!!
これは先月書いたnoteにも似たような事書いたかもしれんけど。笑

しかも今回は友達に連番申し込みをお願いしたので、一緒に楽しむためにも卒論は勿論、その前にある資格の勉強もより力を入れなければ、、、言葉にして視覚化すると気持ちがどんどん焦りますね。

友達と連番で当たるように今週の旅先でお祈りして、連番一緒に当たると良いな。良い思い出作るためにギア入れ替えて頑張ります。

弾丸浜松day

話が変わりますが、今日はHiHiJetsがWEBcmを務めるシューズを求め、浜松まで行って参りました。本当にこのスニーカーが目当てで、笑

ちょうど新しいスニーカー買おうかなと思っていたので、このタイミングでのCM起用は素晴らしすぎた。👏

無事に購入することができたので大満足、これまでNIKEとかサッカニーなどスポーツメーカーのスニーカーばかり見ていたけど、oriental traficのシューズ履き心地がいいし、デザイン性も高い。素晴らしい。

きれいめな服装にも合わせやすい
がりさんモデルにした🦖

これから沢山履きます👟

さて、こんな感じで推し活の方はかなり充実しているので、学業の方を本当に頑張りたいと思います。ここにいま記していることに責任をもって、早起きしてがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?