もしも大切な人を目の前で失ってしまったら

初めまして。

THE AGULというユニットで作曲&ギター担当してます。祐亮-yusuke-です。

TwitterやYouTubeなどで何度もこの話をしてますが、

僕は1度本当に死にかけたことがあります。


それは、以前組んでいたバンドでの出来事なんですが簡単に言えば車での事故です。笑

その時

"あー、これは確実死ぬわ"

と思っていました。

ですが、怪我はしたものの、メンバー全員奇跡的に生きていました。その時に思ったこと。

もし、この事故でメンバー誰か1人でも死んでいたら。

それからというもの、本当に"人生"について
考えることが増えてきました。

そんな経験から、僕が作る曲には
"人生について"メッセージを歌った曲が沢山あります。

そして今日、配信限定でリリースされた新曲

I want to know

もそう言ったテーマの曲になってます。

配信先一覧
https://linkco.re/vNgcue3h

この曲はタイトルでも書いてある通り

もしも、大切な人を目の前で失ってしまったら

と言ったことをテーマに作った曲になっています。

沢山笑いあって、喧嘩して、支え合ってきた
大切な人を目の前で失ってしまったら。

僕は、本当に幸せな事に
大きな事故にあいながら、誰一人として
命を失うことがありませんでした。

でも、あの時一人でも居なくなっていたら。

実際、その時にならないと
どれほど残酷で、皮肉な出来事なのかはわかりませんが

その経験から、
今ある"当たり前な人生"を大切に生きてください。
という想いで作りました。

いつ、誰がいなくなるかなんてわからないからね。

と、初投稿でこんな暗い話をする予定は
無かったのですが。笑

凄くいい曲なので
絶対一度は聴いてください。

YouTubeでもFull Audio公開してます!
https://youtu.be/4Nnv4YD92vA

よければ感想聞かさせくださいね!

では、またねー🎶

#THEAGUL
#新曲公開
#大切な人
#音楽
#バンド
#ユニット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?