改めて宇崎ちゃん問題について思ったこと。

自分の昔の記事を自分で読んでいてふと思ったことがあったので書きます。

この記事の中で引用しているこのツイートを見て、ふと思ったのですが


画像1

画像2

どちらが性的に興奮しますか?

少なくとも私は前者ですね。ちなみにモデルさんの名前も調べました。熊江琉唯さんというそうです。なぜモデルさんの名前を調べたのかというと、モデルの顔がタイプだったからです(笑)。だって他にどんな仕事してるか知りたくなるだろ?

と思ったら、過去にはレースクイーンもされていたそうです。

レースクイーンと言えば、フェミに焼かれた職業の代表例ですね。結局、フェミが擁護してた対象も、別のところではフェミに焼かれていた(笑)。フェミのご都合主義っぷりが判明しちゃいました(笑)。

で、私が何を言いたいのかというと、フェミが「これ(水着/下着ポスター)は、女性の意思が反映されているからフェミニズム的/性的にに正しい/問題ない」と言ったところで、男性は女性の意思とは無関係に欲情するし、そもそもおまえら女性が自らの意思で選んだレースクイーンを燃やしただろうに。

おまけ。

検索で見つかった熊江さんの画像の中から私が選んだベストショット(笑)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?