見出し画像

【飯塚幸三】迷惑YouTuberは逮捕しろ。とりあえず動画をBANしろよ。

飯塚幸三氏の自宅にYouTuberが押しかけて、マイクを使った街宣パフォーマンスをして、それをYouTubeにアップしている馬鹿がいる。

この「令和タケちゃん」というクソ野郎、前にも似たような動画をアップして、あまりにひどいので私はYouTubeに報告したのだが、対応してもらえず、今もその動画は残っている。

何より酷いのが、この動画、飯塚氏の自宅の住所が容易に特定可能な情報がいくつも動画内に含まれているということ。もし、動画を見た馬鹿が飯塚氏の自宅に押し掛けて、例えば壁に落書きをしたり、壁を破壊したり、飯塚氏の家族に危害を加えたりしたら、どう責任を取るつもりなのだ。

もしかしたら「壁に落書きくらい良いではないか」と思う馬鹿がいるかもしれないが、もしこの文章を読んでそう思った方がおられましたら、あなたは馬鹿です。落書きは普通に器物損壊罪ですし、飯塚氏に金銭的被害を与えたら、それだけで刑罰を減免する理由になります。しかも被害者遺族へ回される慰謝料も減額されてしまうかもしれません。

また、そうした被害が生じないように警察が飯塚氏宅周辺を警備するのは当然であり、税金の無駄だというのであれば、このような悪質な動画をアップしている人物にその警備費用を負担させるべきです。てか、飯塚氏の家族はこの投稿主を民事で訴えるべきだと思いますね。

そして、飯塚氏宅の周りには普通の民家がたくさん並んでいます。普通の閑静な住宅街です。そんなところで、マイクや拡声器を使って大声を出せば、普通に近所迷惑でしょうに。

令和タケちゃんみたいな人物はそもそも逮捕するべきなんです。逮捕する理由なんていくらでも見つけられるんじゃないでしょうかね?例えば威力業務妨害罪とか、個人情報保護法違反とか、いくらでも理由を付けられると思うのですが。

そして、こうした動画を放置しているYouTubeの運営会社Googleにも問題があります。なぜ削除しないのでしょうか。もし政治家の方、あるいは飯塚さんのご家族等で、この投稿をご覧になられてる方がおりましたら、投稿フォームではなくGoogle社に直接、動画を削除するように要請してみてはいかがでしょうかね。

へずまりゅうが逮捕されたらしい。喜ばしい事です。次は令和タケちゃんを逮捕してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?