見出し画像

日本学術会議、なぜ話が噛み合わないのか。@knife900

これを、夫婦関係に例えてみます。

夫「おい、おまえ俺の携帯のメール勝手に見ただろ」

妻「そんなことよりおまえ、このメールのA子って女とどういう関係なんだよ?この写真はなんなんだよ?しらばっくれんじゃねえよ、ちゃんと説明してみろよ」

夫「その話は、どうして俺の携帯を勝手に見たのか、先におまえが説明してからだ」

はい、どう見ても夫の逆切れですね。

さっさと離婚(独立)するべきです。

左派の人たちは、これを「論点逸らし」などと馬鹿丸出しなことを言ってますが、最初の問題よりももっと大きな問題が発覚すれば論点が移るのは当たり前です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?