見出し画像

娘が3歳になりました

NiziU(ニジュー)が大好きだそうです。
私は子供たちから
ShiziU(シジュー、40さい)と
呼ばれています…orz
 
娘が産まれた3年前、
湘南にめずらしく
雪が降る日が続いていました。
 
昨日の事のように思いもしますし
遠い昔の事のようにも思います。
 
大変な時代なので
子供達には不安を与えないように
はらがよじれるほど
笑わせたいと思います。
 
でも、
私が笑わせてもらってる事の方が
多いかもしれません。
 
私が、子供達に助けられてるのか。
 
なんか書きながら
泣けてきました。
 
お誕生日おめでとう!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?