見出し画像

チアリーダー対決!~日vs韓vs台vs波vs露vs米~

コロナ蔓延で落ち込んでいる日本を元気付けるため、各国の「チアリーダー」に集結していただきました。

 日本代表


韓国代表と台湾代表を・・・と思って探したのだが、「チア」というよりは「ダンス」。おまけにどれも露出度とエロを優先した盗撮風のものばかり。嫌いじゃないけど、今欲しいのはそれじゃない。割愛。

ロシア(露)&ポーランド(波蘭)といった珍しいチアもあったけど、こちらも却下。こっそり楽しみます。


アメリカ代表

アメリカで「チアリーダー」といえば、誰もがテキサス州ダラスを本拠地とするアメフトチーム・ダラスカウボーイズを思い浮かべる。過去に日本人チアもいたので、知っている人も多いはず。


不思議だ。露出度はこちらの方が上なのに、なぜか「エロス」を感じない。エロというよりは「セクシー」の文字が似合う。


これなんかはエロ要素が一切ないはずなのに、人前では恥ずかしくて閲覧できない。

エロとセクシーの違いは一体何か?露出度?(見た目の)年齢?それとも単なる筆者の偏見か?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?