見出し画像

2ヶ月ぶりにインパしました! No.2

お久しぶりです。私は部活が忙しすぎたのと、お小遣いがたまらなかった為、インパすることができませんでした💦      そのため、、今日2ヶ月ぶりのインパが叶いました!!

そして!!念願のSING参戦!!!

第1の感想は、「京セラやん!城ホやん!ライブやん!」と、ジャニヲタ炸裂してしまいました😅  隣にいた、JKの2人組も同じことを言っていたので多分みなさんも同じ考えを持つのだと思います!とても、いい構成でした🕺🧡

そして、終わってからの余韻が最強&最高!私はSINGをみたことがなく参戦をしたのですがファンになりそうなくらい迫力があるコンサートで、感動。寒気が走りました笑

小さな女の子が隣に座って見ていたのですが突然立ち上がって英語の曲を歌い始めて、本当に老若男女問わず人気な映画だと改めて思いました!

ちなみに!休日の人がたくさんいる日のSINGは整理券が配られる前に約2回公演があります!(1度しか経験していないので確かではありませんが)

ですので、朝イチにインパされる方は整理券を貰って並ぶのではなく直接並ぶことをお勧めします!!たとえ、並ぶ時間が2時間で朝から長いと思っても、整理券を貰って5時間待つよりか断然ましだし、お目当てのものは先に終わらすとのびのびユニバを楽しめることができるので、私はおススメです🐨✨

館内の会場に入る前の映像のところは写真撮影OK🙆‍♀️

映画で使われたセット(備品)の展示があったりと、ユニバのショーの中で1番クオリティが高かったです🎬🎥

ぜひ、思い出に残して帰ってください🦍🎹

★SINGはステージ14、旧年パスセンターの跡地で建てられたショーステージです。目印としては、おさるのジョージやラグーンのゲームコーナーの近くです。★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?