見出し画像

神さまと日常

3月はずーっと占い離れてました。

めちゃくちゃに体調悪くて。

占いのお仕事もいくつかお声掛けもらってたんですけど、まっっったく出来ない。

なんでかすごく違和感と焦燥感と気持ち悪さが出るんです。

一転、プライベートでは私は教会に行き始めたので、聖書と歴史的な勉強をしていました。

それはめちゃくちゃ面白かったです。世界史大好きなので。

そこでやっぱ気になってしまうのが、キリスト教って大体スピリチュアルとか占いNGなのですよ。

自分のスピリチュアルな感覚は生まれつきだし、(変なこと言ってる時期もやっぱりありますが😅)

教会行くようにっていうのもスピリチュアルな感覚とも言えるので、そこらへんが自分の中でどうしようかなと思って。

占いとかスピから離れてみたんだけど、やっぱ浄化しないとエネルギー落ちてく...。

でなんとなく聖書見てたら、善業は人に見えないように、とか、タダで受けたのだからタダで奉仕しなさい
(⚠︎両方とも素人の個人的な解釈です)

とかが自分にfitするの!!!!

明日について悩まないように、とか必要なことは与えられるとか、

私からすると、普通にスピリチュアルだった。

そして一応纏まった書であり歴史もあるだけに、わかりやすい。

神さまが言うだけあって、実際にそういう風に出来るかはともかく、倫理的に矛盾しないようにうまいことなってるというか。

有名な右のほおを殴られたら左の頬も差し出せ...的なやつも、自分の仲間内だけを愛する人はいっぱいいるからそれは凄いことではなくて、敵も愛せてこそだよねっていう。そこまでできる人はなかなか居ないから、頑張りましょうねって感じに私は解釈した。

あくまで個人の感想ですが、なんかいろいろ腑に落ちて。

そしてめちゃくちゃ反省した。

いやちょうど対人関係で悩んでたのですよ。

そしてそのうちの一個はちゃんと話合う機会が与えられて、上手い具合に解決できたのですよ

それ終わってから聖書読んだんだけど、自分の何か?助け?を必要としてたんだなって。だからなんなんだー!てなるんじゃなくて、人にあげれるようになることを目指したい。

だから占いとか除霊とかも、ほとんどやらないかな。有料で売るのはやめる。ワンオラクルでインスタとかは気が向いた時に再開する...予定。わかんないけどね。神さまがどういう風に私を使いたいのやら。

人としての魂の成長ができますように!

今月誕生日月なので今年一年、意識して頑張ろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?