見出し画像

何もしてない誕生日

こんばんは。
うしおと申します。

実はわたくし、7月27日が誕生日だったんですが、

なんと、特に何もしてません!

一つだけ特記があるとすれば、仕事で川崎に行ったんですけど、そこで、初めてお店で蒙古タンメンを食べました!

初めての蒙古タンメン中本、とりあえずNo.1メニューを頼みました。辛いのは好んでは食べないが美味しくいただけました。
他のお客さんは常連感っぽい人ばかりで、聞いたことない謎のワードがたくさん飛び交ってました。

1番驚いたのは「北極ラーメン辛さ5倍硬めいっちょう!」ってワードが飛び込んだ時です。
自分の食べてるラーメンが確か4辛くらいだったから、11倍くらい辛いのか。食べ物じゃないな笑って感じでした。

噂によるとカップ麺の方が美味しいって聞いてたけど、たしかにカップ麺のほうがいいかもって思いました(笑)

そのまま朝起きて仕事に行き、仕事が終わり家に帰り、寝るだけの誕生日。
晩御飯もケーキも食べず仮眠を取ったら誕生日が終わっていました。
そんな誕生日もいいのかな。
来年は恋人でも作って過ごせたらなと思います。

とりあえず、今年1年は真面目に生きよう。いろんなことに挑戦しようと思います。
配信も生活もnoteも頑張ろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?