画像1

★無料ダウンロード「#クイックの日」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード
「#クイックの日」

日曜日のショッピングモール
人波に揺れる君の手
カラフルな笑顔があふれて
無邪気な声が心を踊らせる
君の瞳に映る世界は
まるで夢の中、輝いている

セールの棚で迷い込んで
君と二人、冒険の始まり
Choosing treasures, we’re lost in time
君の笑顔、まるで星のよう
この瞬間が、永遠に続くように

レジの列で未来語ろう
「大きな夢、叶えたいね」と
君となら、どんな時も
特別な瞬間が輝くから
小さな願いが、心を満たし
一緒にいるだけで、全てが幸せ

帰り道、夕暮れの光
オレンジ色の空が広がる
君と交わす笑い声が
この瞬間、永遠に続くように
心の奥に刻まれるメロディ
君の存在が、私のすべて

公園のベンチで並ぶ影
手を取り合い、静かな時
君の横顔、眩しい笑顔
この日々が、ずっと続けばいい
時が止まればいいと願うけれど
君といることが、すべての答え

クイックな日常の中で
見つけた特別な瞬間
With you by my side,心が躍る
小さな幸せ、愛が育つ
Dreaming together,未来を描こう

この日々が永遠に続くように
君と手をつなぎ、夢を描こう
小さな幸せ、積み重ねて
君と共に、未来へ行こう
その笑顔とともに、歩き続ける
私たちの物語、まだ始まったばかり

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )