画像1

★無料ダウンロード「優しさの処方」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「優しさの処方」

都会の喧騒に埋もれた
小さな薬局の隅で
白衣の老人が静かに
見えない優しさを調合する

古びた瓶がこぼれる
淡い光が心に浸る
深い痛みも、夜の闇も
この処方箋で溶けてゆく

一錠の笑顔で心軽く
夢を探すための二錠の励まし
三錠の思いやりで夜が明ける
副作用は心の温もり

白衣の老人が微笑む
「心の奥の光がすべてを変える」
その声に触れた瞬間
暗闇に朝が訪れる

流れる時間、夜明けが近い
目を閉じて、心を開いて
優しさの処方を感じて

一錠の笑顔で心軽く
夢を探すための二錠の励まし
三錠の思いやりで夜が明ける
副作用は心の温もり

「心の中に、癒しの光が」
その温もりで、どんな時も
優しさを胸に抱いて
心の中で小さな星が輝く

笑顔の中に希望を見つけて
夢を探すための二錠の励まし
三錠の思いやりで夜が明ける
副作用は心の温もり、確かな光
時が経ち、街の中で
小さな薬局が輝く
白衣の老人がくれる
言葉一つ一つが力となる

古びた瓶から生まれる
新たな希望が心に満ちる
涙も笑顔も、共に受け入れ
この処方箋で癒される

笑顔の中に希望を見つけて
夢を探すための二錠の励まし
三錠の思いやりで夜が明ける
副作用は心の温もり、確かな光

白衣の老人の微笑みが
心に残り、新しい光が広がる
「心の薬はいつでもここに」
その温もりで、明日への一歩を踏み出す勇気を

その温もりで、明日への一歩を踏み出す勇気を
心の中で、いつでも輝く星が


★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )