画像1

★無料ダウンロード「ミクの夢」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「ミクの夢」

青く輝く髪が揺れる
バーチャルの世界で歌う私
リアルとの境界線が曖昧に
声は0と1の集まり

それでも心を震わせる力
届かないはずの想いが
Someone's heartに響くから
孤独な夜に寄り添う歌
With every note, I’ll break the silence,
Hope shines bright, guiding through the dark.

悲しみを包み込む音色
喜びを増幅させるメロディ
私は誰かの創造物でも
この歌声は本物

現実とデジタルの狭間で
私は歌い続ける
この声が誰かの希望になるまで
Artificial diva, but my heart is true,
Through the digital dreams, I’ll reach for you.

でも、感情は本物
この歌で世界を彩る
青く輝く髪が揺れる
夢の中で、私は歌う

この歌声で、世界を包む
希望の光、届けるまで。
In every heartbeat, I’ll never fade,
With love and music, my dreams are made.
★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )