りんさんコラボ

note毒舌交換日記:ブリッジしてますなう

ちわっす、うしらくです!

りんりんとの交換日記、前回はオタクとして死ぬまでにやりたいことについて書きました。

りんりんがやりたいことは、コミケに行くことだとな。わたしもコミケには行ったこと無いけど、とにかく人が多いってのはネットでも見るね!コミケ開催期間中は近所のコンビニの売り上げが跳ね上がるとかも聞くし。

今年はやっぱり「おそ松さん」が人気なのだろうか。下のツイートは仙台のコミケっぽい。



さて、今回のお題は「ゴールデンウィークは何してた?」でどうでしょか!


わたしは普段通りの仕事のサイクルで過ごしてたよ。なので、特にゴールデンウィークだなと思うことはなかったかな。バスのダイヤが休日用だから通勤ラッシュ的なものがなくて助かったよ(笑)。

プライベート面ではひたすらパソコン(css)の勉強をしてて、ほぼ家にこもってた。今までパソコンのプログラムとかちゃんと勉強してなかったから難しい部分が多いけど、それでも楽しいかなー!

まあ、そういうわけでゴールデンウィークはずっとパソコンの勉強をしてたわけだけど、一つだけ大きな誤算がありまして…。



それはですな…。



ナツキさんとの「第一次おっぱい戦争」!この戦いにズタボロ負けしちゃったことだよ!

まさか貧乳が負けるとは思わなかった。これは大きな誤算…いや、もっと大きな誤算があってですな。罰ゲームでブリッジ歩行をすることになったとです。しかも、動画で撮影してニコ動に流すという…。

ドSかっ(笑)。

でも、勝負に負けた以上は罰ゲームを引き受ける!ブリッジすらまともに出来ないけど!

というわけで、3日前からブリッジのトレーニングをしてるよ。毎日22時頃、お風呂に入る前に!

ブリッジが出来るようになるまで一ヶ月くらいかかりそうな予感がしてるけど…^^;



りんりんがゴールデンウィークをどう過ごしていたのかを教えて下され!

サポートしていただけると、すごく嬉しいです! スキ!を押すと、ぼくと両思いになれます。10分の1の確率でw