見出し画像

【ただのつぶやき】破壊!

こんばんは。

今回は、とあるものを破壊したことのご報告いたします。

それはコレ

そう、ジッポライターです。

職場のハンマーで、ペシャンコにしてやりましたぜ☆

今まで、事あるごとに禁煙チャレンジを試みていたワタクシですが、いつも数か月禁煙しては戻り、また禁煙しては戻り…の繰り返し。もういい加減にしたい(><)

そんな折、部屋の片づけをしていたときに、昔使っていたジッポが出てきたのです。

誤解が無いように言えば、最近はBICのライターしか使っていませんでした。

ですので、このライターを潰そうが何しようが、普段のルーティンにはなんら変わりはないのですが、まぁ精神的な所として、この際やっつけてしまおう!って運びになりました。

よくよく思い出せば、これはまだ大学生だった頃、当時の彼女とデートしていた時に天神Loftで買ったやつでしたね…そんなこともあったなぁ…

いや、未練は無いんですよ?(笑)

ただ、モノ自体は割と良いモノだったので、捨てるに忍びないって感じで、ずっと持っていたものではあったんです。

うん、モノには罪はない。ないんだけど…ごめんよ…

ちょうど職場でタバコを切らしたところです。

さて、このまま続けられるか…頑張るぞ!

・・・おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?